イメージ6612
古アムダクリア!
何も知らない状態で行ったので、なかなか難しかったです。
こういう何も知らない状態での突撃攻略は
ひさしぶりの感覚なのでたのしかった!

それと、パッチ2.2が導入されたという事で髪型もロングにしちゃいました。
気分を変えれるし、こういうところは好感度あっぷ!
・・・でもそのうち元の髪型に戻しそうw

イメージ6607
はい、こちらはリヴァイアちゃんです。
メインクエすすめてるひとならわかるはず(*'ー')
ちょっと調子にのってしまうルガNPCキャラってけっこう好きですw
たこたんの生みの親でもありますしね(´∀`*)w

前置きはそれぐらいにして。
今回からは新しく導入された「戦記トークン」
450トークンという週間制限がかかっているのですが
これをどうやって毎週稼いで行こうか悩みますよね。
というわけで分かる範囲で詳しく詳しく載せておこうと思います。

面白い要素満載で楽しいんだけど
情報が錯綜しちゃってわけワカメもこまりものですよね。
ぜいたくな悩みですね(*´m`*)b

■神話・戦記トークン取得一覧■
注意:実際にクリアしたり情報収集したものを載せていますが間違いがあるかもしれません。
●蛮神戦
※ コンテンツルーレット:討伐・討滅戦を使用時:下記トークン+神話40/戦記10
神話10/戦記4 :ギルガメッシュ討伐戦/ドルムキマイラ/ハイドラ
神話12/戦記5:真イフリート討滅戦/真ガルーダ討滅戦
神話15/戦記5:真リヴァイアサン討滅戦
神話20/戦記8:極ガルーダ討滅戦
神話20/戦記9:極タイタン討滅戦
(予想・・・神話20/戦記10:極イフリート討滅戦)
神話20/戦記12 :極モグ王/極リヴァイアサン討滅戦

●インスタンスレイド(だんじょん)
※ コンテンツルーレット:ハイレベルを使用時:下記トークン+神話50/戦記10
※ コンテンツルーレット:エキスパートを使用時:下記トークン+神話-/戦記25
神話20/戦記0:カストルム・メリディアヌム/魔導城プラエトリウム
神話20/戦記10:大迷宮バハムート:邂逅編1~5層(3層以外)
神話30/戦記10:ワンダラーパレス/古城アムダプール
神話50/戦記20:ハウケタ(HARD)/カッパーベル(HARD)/シリウス大灯台
神話50/戦記45:ブレイフロクス(HARD)/ハラタリ(HARD)/古アムダプール市街
神話100/戦記10:クリスタルタワー:古代の民の迷宮

このなかで戦記稼ぎのオススメは・・・
イメージ6617
ブレイフロクス(HARD)かなw
時間も短くてすむしさくさくいけます。
でも10周(450トークン分)はキツイかな。。。w